ウィッチウッド・インビテーショナルの各デッキを試してみよう!

ウィッチウッド・インビテーショナルの各デッキを試してみよう!

こないだの13日の金曜日、ウィッチウッドは活気とフェル魔力に満ち溢れていたな。それもそのはず、この呪いの森では、最新拡張版のカードを採用した初めての公式大会「ウィッチウッド・インビテーショナル」が行われていたんだ。新拡張版がリリースされてから1日しか経ってなかったが、出場した8人の招待選手は皆、ユニークな(そして中には、クレイジーな!)デッキで武装してきていたぞ。

どんなデッキが持ち込まれたか気になるかい?今すぐ自分で使ってみよう!

(「ウィッチウッド・インビテーショナル」なんて初耳だって場合は、ここから確認できるからな。)

Divider_GIL_Leather.png

プレイヤー:

Firebat

Mage
Warlock
Paladin

Alliestrasza

Warlock
Warrior
Rogue

Savjz

Warlock
Paladin
Warrior

Dog

Warlock
Druid
Rogue

Orange

Warlock
Paladin
Shaman

RDU

Priest
Warrior
Shaman

Sjow

Paladin
Warrior
Priest

Tyler

Rogue
Paladin
Priest

南北アメリカの決勝戦デッキ

Hunter
Mage
Shaman

ヨーロッパの決勝戦デッキ

Paladin
Warrior
Priest

開発チームから特別なデッキを紹介してもらおう!

ハースストーンの開発チーム

Priest
Shaman
Druid