ハースストーンに冬至祭がやってくる!

ハースストーンに冬至祭がやってくる!

雪やこんこ あられやこんこ

降っても 降っても まだ降り止まぬ

犬は喜び 庭駆け回り

ワシらは炉端で ハースストーン!

ファーザー・ウィンターがマントをなびかせ、ハースストーンの酒場を冷たい冬至祭の天気で包み込んだぞ!こんな雪と氷の季節には、アツアツの飲み物を片手に、暖かい毛布に包まって、暖炉のそばでぬくぬくと火にあたりながら、ハースストーンを楽しむのが一番だ!

Stormwind_HS_Lightbox_500x365.jpgOrgrimmar_HS_Lightbox_500x365.jpg

もうすぐストームウィンドの屋根にはふわふわの雪が舞い降り、オーグリマーは氷に包まれるだろう。冬至祭の間、つまり12月9日から1月5日まで、最高にきれいな冬景色がゲーム盤として登場するぞ。ハースストーンのヒーローたちも楽しい冬至祭の気分を満喫して、特別な「あいさつ」をするようになるんだ!

WinterveilGreeting_Cut.png

おおっと、これで全部じゃあないぞ。冬至祭にはまだまだお楽しみがいっぱいだ。期待して待っててくれよ!