ハースストーン パッチノート - 4.2.0.12051

ハースストーン パッチノート - 4.2.0.12051

このハースストーンのパッチでは、「旧神のささやき」が先行購入できるようになるぞ!

そしてこのパッチには他にもイケてる新要素が目白押しだ。ハースストーンがタイ語でプレイできるようになった。コレクションブックにいくつかの改善が施された。もうすぐ導入される新しいフォーマットに備えて、新しいUI要素が追加された。さらに新しいヒーローと新しいカード裏面デザインが登場するし、いくつかバグも修整しといたぞ。

詳細はこの下にある。じっくりと読んでくれ!


  • 「旧神のささやき」の先行購入について
    • 今すぐゲーム内ショップで「旧神のささやき」50カードパックバンドルを先行購入し、スペシャルなカード裏面デザインをアンロックしよう。「旧神のささやき」パックは拡張版のリリース(2016年5月31日以前を予定)までは開封できないが、カード裏面デザインはすぐに利用できるぞ!
  • 最大18デッキスロットが利用可能に!
    • ハースストーンの基本ヒーロー9人を全員アンロックすれば、9つのデッキスロットを追加で利用可能になる。デッキスロットは全部で18個になるというわけだ。
    • あんたが既に9人の基本ヒーローをアンロック済みなら、新しいデッキスロットはすでにコレクションブックに追加されてるぞ。デッキリストにある基本デッキを削除するか、編集して使ってくれ。
  • コレクションブックにもさまざまな改良が施されたぞ。
    • 「デッキレシピ」がコレクションブックから利用できるようになったんだ。デッキレシピを使えば、新しいデッキのアイデアを手軽に試すことができるぞ。
    • コレクションブックでカード裏面デザインを右クリックしてみよう。表示方法ががらりと変わっているはずだ。腰を抜かすなよ!
    • デッキを構築する際の「お勧めカード」のお勧めが、今までよりずっと気の利いたものになったぞ。
    • カードを検索するときに使う検索語として、攻撃力、体力、コスト、ゴールデンなども使えるようになったぞ。
    • 新しい機能についての完全なリストは近日公開のブログを見てくれ。
  • もうすぐ導入されるスタンダード・フォーマットとワイルド・フォーマットに備えるため、新しいUI要素が追加されたぞ。
  • 以下のヒーローが追加されたぞ。
    • リアドリン - 新たなるパラディンヒーロー。もうすぐ開始される「World of Warcraft」のプロモーションで入手可能だ。

LadyLiadrin_HS_InBlog_EK_500x256.gif

  • ハースストーンがタイ語にローカライズされたぞ。ハースストーンは今や14もの言語で楽しめるようになったんだ!
  • 以下のカード裏面デザインが追加されたぞ:
    • ホガー – 2016年3月のランク戦プレイモードでランク20以上になると、月末に獲得できる。
      S24_RankedMarch2015_CardBack_500x345.gif
    • クトゥーンの眼 – 「旧神のささやき」の先行購入で獲得できる。
      OGpreOrder_CardBack_HS_EK_500x345.gif
    • Overwatch – 「Overwatch: Origins Edition」の購入で獲得できる。
      Overwatch_HS_Lightbox_EK_500x345.gif
  • ミニオンの攻撃力と体力が入れ替わった後、「激怒」の効果によって獲得するボーナスが正しく効力を発揮するようになった。
  • [iOS 9.0.2以上搭載のiPad] デバイスをある方向で持ってHearthstoneを起動したときにクラッシュする問題が解決されたぞ。
  • [Android] サムスンのGalaxy S6とS6 Edge+で発生していた、「リーグ・オブ・エクスプローラー」のカード裏面デザインと対戦後の画像の問題が解決されたぞ。
  • AIの挙動とゲームプレイに関する様々な問題が修正されたぞ。
  • オーディオ、グラフィック、UIの様々な問題が修正されたぞ。