ハースストーン® 2016年7月ランク戦プレイシーズン: 日焼けしたタイニーフィン

ハースストーン® 2016年7月ランク戦プレイシーズン: 日焼けしたタイニーフィン

7月のランク戦プレイシーズンが開幕だ。あんたのコレクションに加わる、今シーズンのカード裏面デザインを発表するぞ!


夏も暑くなってきたな! でも、だからといって焦るんじゃないぞ。タイニーフィン・ビーチのマーロックたちと一緒に、頭を常にクールに保とう! 落ち着いて、リラックスして、トロピカルな「タイニーフィン・ビーチ」のカード裏面デザインを手に入れるんだ。このカード裏目デザインはハースストーンを7月中にプレイすることでしか手に入らないからな。

カード裏面デザインは、文字通りあんたのカードの裏の柄を変更するためのものだ。あんたのハースストーンでの成功を知らしめるのにピッタリの代物だぞ。スタンダードとワイルドのどちらでも、ランク戦プレイモードでランク20に到達できればカード裏面デザイン「タイニーフィン・ビーチ」が7月のランク戦プレイシーズンの終了時に受け取れる。

シーズン開始と同時にもらえるランク戦プレイ報酬箱の中身は、前シーズンで到達した最も高いランクを基に決められるぞ。箱の中身はそのシーズンのカード裏面デザインだったり、魔素だったり、ゴールデンカードだったりする。プレイするのはスタンダードとワイルドのどちらでもかまわない。2つのモードのうち、より高い到達ランクで報酬箱がもらえるんだ。

Ranked-S28July_HS_Lightbox_EK_500x345.png

ちなみに、ランク戦プレイで上に行けば行くほど、次のシーズン開始時にボーナスでもらえるスターの数も増えるぞ。ランク戦プレイでは、直前のシーズンの成績に応じてボーナススターが手に入る。1ランクにつきスター1つだ。言っておくが、前シーズンの成績でもらったボーナススターだけでランク20以上になってたとしても、シーズン中に最低1回はログインしないと、そのシーズンのカード裏面デザインを受け取る資格は得られないからな。

7月のランク戦プレイシーズン、日焼けしたタイニーフィンに波が押し寄せる!