フィンレーが友達を見つけるのを助けよう

フィンレーが友達を見つけるのを助けよう

名高きマーロックの探検家にして紳士、サ-・フィンレー・マルグルトンは、ヒーローと呼ぶにふさわしい、いかがわしい同族の野蛮さとは無縁のマーロックを求め、これまでアゼロスのジャングルや海岸線を探索してきた。友達と一緒に、あんたもサー・フィンレーの探索を助けてやろうじゃないか!


託宣師モルグル
多くのマーロックが客を茶に招くよりは昼食として食べてしまう中、モルグルには知恵とウィットそして正々堂々戦う度胸がある。言語スキルはフィンレーのレベルにはやや及ばないものの、彼の精霊を扱う能力に並ぶ者はいない。堂々たる態度で、スキルもある。そんな彼に必要なのはほんのわずかな後押しだけなんだ!

RAF_heroFrame.gif

モルグルに手本を見せてやろう!
自分の友達を招待して、フィンレーが友達を見つけるのを助けよう! ハースストーンはいわずと知れた大冒険ゲームだが、友達と一緒ならもっと楽しくなるぞ!親善試合で友達を相手に練習したり、デッキの構築や戦術立案を助け合ったり、観戦クエストを攻略したり、炉端の集いを楽しんだり、試合のストリーム配信を一緒に見たりすることができるんだ。

ただ友達を招待するだけで、ハースストーンをもっと楽しめるってわけさ!あんたが招待した最初の友達の全ヒーローのレベル合計が20に達すると、その精進ぶりに刺激されて、モルグルは新しいシャーマンヒーローとしてあんたのコレクションに加わってくれるぞ。さらに、その後招待した友達(最大4名まで)がレベル20に到達するたびに、ハースストーンのクラシックパックが報酬としてもらえるんだ。おまけに招待された友達は、全員がログインした際にハースストーンのクラシックパックを受け取ることができる。
新しいマーロックのヒーローにそんな力があるとは信じられないって?このセクシーショットを見れば、そんな不安は霧散するはずだ:

RAF_entryAnim_attempt1.gif

RAF_heroPortrait02.gif

今すぐ友達を招待しよう! 友達招待に関するルールに目を通すこともお忘れなく!