あんたと友達と「どっちが勝つでショー」!

あんたと友達と「どっちが勝つでショー」!

ハースストーンは友達と遊べばさらに楽しいが、今週は特別に、なんと友達との対戦でも報酬が手に入る!「どっちが勝つでショー」にようこそ!このイベント中は、ハースストーンのプレイヤーが2人揃えば、栄光と名誉とお楽しみを賭けて戦える上に、クエスト報酬も手に入るんだ。つまり、この1週間だけは、友達に親善試合の挑戦状を叩きつけて、クエストをクリアして報酬をもらえるって寸法だ!

なに? 友達リストに空きが多いって? 心配無用! 友達を誘って、一緒にハースストーンを楽しめばいいんだ!  「どっちが勝つでショー」は、あんたの友達にハースストーンを紹介するのに絶好の機会だぞ。何しろ、友達にハースストーンの楽しさを教えながら、クエストクリアにも協力して、ゴールドを稼がせてやれるんだ。


友達に挑戦!

「どっちが勝つでショー」が終わった後も、お楽しみは続くぞ。先週新たに加わった、「友達に挑戦」クエストがあるからな! クエストログに「友達に挑戦」が出現したら、友達リストから好きな相手を選んで「親善試合」を申し込み、対戦するんだ。対戦が終わると、あんたと友達の両方とも金銀財宝をもらえるぞ!金銀財宝ってのはつまり、80ゴールドのことだ! 報酬を手に入れるには、ちゃんと対戦を最後までプレイすることだ。


「どっちが勝つでショー」は7月25日(日本時間)に終了するぞ。今すぐ仲間を集めて、仲良く喧嘩しな! あんたと友達、今夜の勝者は? どっち!