8月12日(日本時間)、パーティ開催!

8月12日(日本時間)、パーティ開催!

Hi, I'm Moroes. Steward of the Tower.

よお、来たるパーティのゲスト!何のことかって?アゼロスで一番イケてる塔で開かれる千年に一度のパーティに、あんたは招待されたんだ! ゲストとしてメディヴの豪邸に招かれたあんたは、めくるめくおもてなしを楽しみ、アゼロスのセレブのお歴々と肩を並べて、一晩中踊り明かすんだ。それが、ハースストーンの新アドベンチャー「ワン・ナイト・イン・カラザン」だ!

マナが降り注ぐ夜
魔導士メディヴは、その神秘的な能力を惜しみなくつぎ込んで、カラザンを究極の宴の場へと仕立て上げたんだ。カラザンに着くとまず、メディヴの忠実なる執事モローズを始めとする、パーティのスタッフがあんたを出迎えるぞ。その後は、歌えや踊れやの大騒ぎ!楽団の奏でる音楽や、超一流の出し物が目白押しだ! 忘れられない夜になるぞ! ダンスフロアでフィーバーした後は、豪勢なご馳走でいっぱいのダイニングホールや、カラザンの見事なミナジェリ(動物園)など、想像もつかない素敵なおもてなしを受けながら一息つけるぞ。

Prologue: Join Medivh for a night of magical extravagance!

ワクワクが止まらない
今年度最大のパーティはあんたの気分を盛り上げてくれる無料のプロローグミッションと共に始まるぞ! そしてメディヴのパーティの招待客が手ぶらでカラザンを後にする、なんてことはあり得ない。プロローグをチェックするだけで、魔法のワタリガラスと炎の大地のポータルがそれぞれ2枚ずつもらえるんだ!

Enchanted Raven - Minion, 1/2/2Firelands Portal Spell - 7 mana, Deal 5 damage. Summon a random 5-Cost minion

もちろんこのパーティは、あんたの貴重な時間を使って出席する価値ある最高のものだ。パーティに出席すれば、お土産としてさらに43種類のきらめく新カードを持ち帰ることができるぞ!

フライ・ミー・トゥー・ザ・タワー
この盛大な夜会にはアゼロス中、そして別次元から、超一流の名だたるセレブたちが出席するぞ。これら上流階級の方々が、徒歩でパーティ会場に来るなんてことは、決してあり得ない。ケルスザードはソウル・トレインに乗ってくるかもしれないが、他のお歴々はファーストクラスでやってくるぞ!カラザンには、様々な僻地にいるゲストをテレポートで送迎できるよう、精密に調律されたポータルが用意されてるんだ。指先一つでポータルを使えるとなれば、移動も楽しい体験になること間違いなしだ!

ファンキー・モンキー・タワー
カラザンを訪問したら、熱~いマナプールに肩まで浸かって疲れを癒すのも、忘れちゃあいけないぞ。一風呂浴びた後は、月光に照らされたメディヴの図書室で魔導書を紐解くこともできる。その後は、古今東西の秘薬が揃った錬金術研究室であんたのオリジナルカクテルを作ってみたり、専用劇場でオペラを観賞するのもいいな。

The Karazhan Game Board!

今夜はドント・ストップ
そういうわけで、あんたはこの各界の名士が集うパーティに招待されたんだ。恥ずかしい思いをしないよう、「ワン・ナイト・イン・カラザン」特設サイトをチェックして、マナーや流儀を予習しておくといいぞ!

Bundle Up!

The Medivas!

スケジュールを押さえておこう! この盛大なパーティは8月12日(日本時間)から開催されるぞ。その日まで、黄金の願いとマナクリスタルの夢を抱いて待っててくれ!