ハースストーン・アップデート - 2016年8月10日

ハースストーン・アップデート - 2016年8月10日
今回のアップデートはハースストーンの最新アドベンチャー「ワン・ナイト・イン・カラザン」を迎えるためのレッドカーペットだ! つまり、今月12日から無料のプロローグミッションをプレイしたり、メディヴの壮厳なる塔に入って最大45枚のグルーヴィーな新カードを獲得できたりするってわけだ。今回のアップデートではまた、カラザンの素敵なゲーム盤を加えたり、いくつかの新しいカード裏面デザインと酒場の喧嘩も実装され、いくつかのバグも修正されてるぞ。

詳細は以下を読んでくれ!


ワン・ナイト・イン・カラザン: ハースストーンアドベンチャー

  • お祝いしよう! みんな、グラスは持ったか?「ワン・ナイト・イン・カラザン」に乾杯だ! 8月12日にリリースされる、この最新アドベンチャーの内容は以下の通りだ。:
    • 無料で探検できるプロローグミッション。クリアすると2枚の新カードがもらえるぞ。
    • カラザンの塔のゴージャスな4つの区画を次々登り、12体のファンキーなボス、9つの新しいクラスチャレンジをクリアしよう。
    • 「ワン・ナイト・イン・カラザン」をクリアすると、45種類の新カードがあんたのコレクションに加わるぞ。
    • これまで以上にグルーヴィーな新しいゲーム盤の登場だ。あんたの華麗なカードさばきを見せつけようぜ!
    • ヒロイックモードの各区画は超難関だ。あんたは生き延びられるかな?
  • 以下のカード裏面デザインが追加されたぞ:
    • メディヴの招待状 - 2016年8月、ランク戦プレイでランク20到達により獲得。
    • カラザンの夕べ - 「ワン・ナイト・イン・カラザン」のリリースから1週間以内に全区画を購入すると獲得。
    • 青のポータル - 「ワン・ナイト・イン・カラザン」のヒロイックモード完全クリアにより獲得。
  • *対戦相手が初期手札を変更したかどうかは、自分が初期手札を変更してから表示されるようになったぞ。
  • *アドベンチャーをプレイしやすくするため、「再起動」機能が追加されたぞ。
  • *呪文やミニオンにより召喚される、特定のミニオントークンに設定されたベースのマナコストが上昇したぞ。
  • 「無貌の操り手」が、ゴールデンのミニオンをコピーすると、ちゃんとゴールデンに変身するようになったぞ。
  • 「フィヨラ・ライトベイン」が、変身すると聖なる盾を場に残す問題が修正されたぞ。
  • ターンの最初に、引いたミニオンカードを素早く場に出すとゲームがクラッシュする問題が修正されたぞ。
  • [スマートフォン] 「パックを開封」画面からショップにアクセスした時、ゴールドが正常に表示されない問題を修正したぞ。
  • オーディオ、グラフィック、ゲームプレイ、AI、UIの様々な問題が修正されたぞ。

*8/11 追記