マンモス年記念祭!

マンモス年記念祭!

「大魔境ウンゴロ」に到着する とクラーケン年は終わり、新しいハースストーン年度「マンモス年」が幕を開けるぞ。この新しいハースストーン年度とともに、スタンダードフォーマットの一新、新たなヒーロー、その他諸々の新しいものがやってくる。こいつはお祝いしない手はないだろう! 

マンモス年喧嘩祭

祭りは日本時間3月16日から既に始まってるぞ! マンモス年を記念するスペシャルな酒場の喧嘩3連発だ。それぞれの喧嘩で勝利できれば、大魔境ウンゴロのカードパックが1個ずつ手に入る。第3回は3月30日に登場予定だ。忘れずに暴れろよ!

マンモス年記念デイリーログインボーナス

3月29日に酒場に来ると、他にもいいことがあるぞ。その日から一週間、マンモス年が始まる直前まで、なんとパーティに顔を出すだけで記念のお宝がもらえるんだ! 報酬をもらうために必要なことは、3月29日から毎日、ハースストーンにログインする、たったのそれだけだ。

何がもらえるかは、この下を見てくれ!

3月29日  50ゴールド
3月30日  「仁義なきガジェッツァン」カードパック
3月31日  100魔素
4月1日  「旧神のささやき」カードパック
4月2日  「大魔境ウンゴロ」カードパック
4月3日  50ゴールド
4月4日  「大魔境ウンゴロ」カードパック
4月5日 * enUS_HS_GoldenVolcanosaur_LW_429x622.gif
 

このデイリーログインボーナスは、あんたの地域でクエストが更新されるタイミングで切り替わるぞ。毎日顔を出して、全部手に入れてくれ! 

酒場でのマンモス年のお祝いに、あんたが来てくれるのを待ってるからな!

*ゴールデンのヴォルカノサウルスを受け取るには、大魔境ウンゴロに向けて完全にアップデートされたハースストーンのクライアントでログインする必要があるからな。

2017/3/30更新: 日付の表記に誤りがあり、修正いたしました。なお、デイリーログインボーナスがもらえるのは各日、日本時間で午前1時~翌日午前0時59分(アジア地域の場合)の期間となります。

2017/3/30更新2: 4月5日のヴォルカノサウルスのみ、翌日午前0時59分以降も獲得できる場合がございます。