4月7日、探検開始!

4月7日、探検開始!

ハースストーン史上最大にして最高の、科学的な遠征が幕を開けようとしているぞ――「大魔境ウンゴロ」での探検が日本時間4月7日に始まるんだ! 驚きの光景が広がり、かつ危険に満ちたウンゴロ・クレーターでは貪欲な植物、強大なるエレメンタル、巨大で原始的な恐竜、そして古代の謎があんたを待っている。あんたは探検隊に選ばれたが、旅立ちまでまだ時間があるぞ!


準備はいいか!

時間は残り少ないかもしれないが、あんたは今も「大魔境ウンゴロ」50パックバンドルを先行購入して、これから待っているであろう探検に備えることができるぞ。準備を万全にした上で、「化石」カード裏面デザインもあんたの博物館コレクションに加えられるんだ。

先行購入!

今ならまだ、毎日ハースストーンにログインすることで探検に欠かせない冒険用具を手に入れることだってできるぞ。マンモス年記念祭は、あんたの旅路に役立つに違いないであろうデイリーログインボーナスを手配してくれるんだ。4月5日まで毎日ログインしてボーナスを受け取ろう。無料のカードパックにゴールド、さらにはゴールデンのヴォルカノサウルスまでもらえるぞ!

先行調査!

謎はまだ多く残されているが、クレーターに続く霧深い緑のジャングルで待ち受けているものについて、何人もの科学者と冒険者達が彼らの知識を紹介してくれたぞ。彼らの集めた見識と経験で、あんたの知識欲を満たしてくれ!

探検は1周間以内に開始される。さあ、「大魔境ウンゴロ」に向けて、準備を開始しておいてくれ!