ワイルド「ヒロイック酒場の喧嘩」がやって来る!

ワイルド「ヒロイック酒場の喧嘩」がやって来る!

最強のハースストーンプレイヤー達を相手に、最凶に競争的な酒場の喧嘩で腕試しする覚悟はあるかい?この試練に挑もうって言うんなら、「ワイルド」という名の無法の荒野に乗り込むためのデッキを準備するんだな。そうだ、初めての ワイルド「ヒロイック酒場の喧嘩」 が来週から始まるんだ!


ヒロイック喧嘩

ヒロイック喧嘩は、歴戦のハースストーンプレイヤー達が、栄光とゲーム内報酬を懸けて腕試しをするためのものだ。今回のヒロイック喧嘩では、挑戦者は自分のコレクション全てからカードを選んで ワイルド デッキを組み、それを確定してからヒロイック喧嘩の初戦に挑むことになるぞ。ヒロイック喧嘩用に確定したデッキは、挑戦が終わるまで一切変更できないからな。確定する前に、しっかりと使い勝手を試しておけよ!

ワイルドデッキを確定した後は、他のヒロイック喧嘩の挑戦者達との対決を繰り返すことになる。闘技場と同じで、最高の報酬を手に入れるために目指すは12勝!――だが3回負けたらその時点で挑戦は終了だ!

HeroicBrawl_NoText_UNG_HS_Lightbox_LW_500x271.jpg

はてしなく遠い12勝の頂点には、ハースストーン最高の喧嘩屋たちへの報酬として、 大魔境ウンゴロカードパック50個、ゴールドの山、魔素ひと山、そしてゴールデンレジェンドカード3枚 が待ってるぞ。勝った回数が多いほど報酬は豪華になる――だが逆もまた然りだからな、挑戦前にしっかり準備をしておけよ。競技的ハースストーンの驚異的に頭のキレる連中と争う覚悟はできたか?

ヒロイック喧嘩は心臓の弱いヤツには全くおススメできない、超好戦的な海千山千のハースストーンプレイヤー達のためだけの喧嘩祭りだからな。

「ヒロイック喧嘩」の開催期間は、通常の酒場の喧嘩の一週分。そして参加料として 1200円(*)または1000ゴールドそれと、ヒロイック喧嘩に挑戦できる回数には上限があるぞ。上で説明した通り、ヒロイック喧嘩の報酬はあんたが何勝できたかによって決まるんだ。一度挑戦したら、できるだけ多く勝てるように頑張りな! *モバイル版の場合

観戦しようぜ

喧嘩の輪に入ってくのに二の足踏んでるのかい?以前のヒロイック喧嘩の時みたいに、今回もあんたのお気に入りのプロプレイヤーやストリーマーが参戦して、その戦いをライブストリームで視聴できるはずだ。彼らがワイルドヒロイック喧嘩で使うデッキは、きっとみんなの度肝を抜くぞ。見逃さないようTwitch.tvをチェックだ!

ワイルド「ヒロイック酒場の喧嘩」の週が終了した後は、再びいつもの酒場の喧嘩が始まるからな。

ワイルド「ヒロイック酒場の喧嘩」は今週開催だ。今のうちにワイルドデッキを組んで磨きをかけておこうぜ!