8月11日、「凍てつく玉座の騎士団」に入団せよ

8月11日、「凍てつく玉座の騎士団」に入団せよ

最も勇敢なるヒーローだけが、邪悪なるリッチキングの禁断の居城、アイスクラウン城砦の凍てついた各階層に挑むことができる。最も実力ある者ならば、ヤツの手下の恐るべきアンデッドどもを打倒できるかもしれない。だが、リッチキングの不浄なる猛威に対面した時、光から堕とされたヒーロー達はどうなってしまうだろう?連中はリッチキングから与えられた恐大な力を使って、何をするんだろうな?もうすぐわかるぞ!

死の縁より蘇り、デスナイトの凄まじい力をその手につかめ!「凍てつく玉座の騎士団」は8月11日(日本時間)に登場だ!

「凍てつく玉座の騎士団」の先行購入

リッチキングは永続するかもしれないが、このバーゲンはそうじゃない!幸運にも、「凍てつく玉座の騎士団」カードパック50個を$49.99 (USD)で購入できる期間はあと少しだけ残ってるぞ。さらに、今すぐ先行購入すれば、クールなカード裏面デザイン「フロストモーン」を祭壇から引き抜いて、あんたのコレクションに加えられるんだ。

Pre-Purchase_HS_In-Game_EK_1314x893.jpg

先行購入

カード裏面デザイン「フロストモーン」とカードパックは、購入後すぐにあんたのものになる。「凍てつく玉座の騎士団」がリリースされれば、カードパックの封印を破れるようになるからな。

霜の祭り

今年最高にクールなパーティもたけなわだ、見逃すなよ!毎週 出現する特別な闘技場のクエストをクリアする度、「凍てつく玉座の騎士団」パックを1個ずつもらえるぞ。このカードパックが開封できるのは、拡張版がリリースされてからだ。

ノースレンドが待ってるぞ!8月11日、凍てついたアイスクラウン城砦の奥深くで会おう。


会話に加わろう!
0件のコメント