夏季 酒場のヒーロー大会の詳細

夏季 酒場のヒーロー大会の詳細

ハースストーン選手権ツアー(HCT)夏季シーズンの一環として、選ばれた炉端の集いで、酒場のヒーロー予選が開催された。そこでは酒場の客達が、酒場のヒーロー大会で戦う自分たちの代表の座を懸けて、暑い勝負を繰り広げたんだ。HCT夏季 酒場のヒーロー大会は、オンラインで行われるダブルイリミネーションの大会だ。この大会で上位8位までに入賞した選手は、各地域のポイント上位64名と同様に、夏季プレイオフへの招待状を勝ち取ることができる。各地域のプレイオフで上位4位までに入賞した選手が、夏季選手権に進出できるんだ。

出場選手

以下から、各地域の酒場のヒーロー大会への出場資格があり、招待状を受け取る予定のプレイヤーのリストを参照してくれ。

ヨーロッパ

南北アメリカ

アジア太平洋

大会形式

HCT夏季 酒場のヒーロー大会は、5戦3本先取のコンクエスト形式で行われるぞ。大会の前にデッキリストを提出する必要はないからな。

スケジュール

酒場のヒーロー大会は以下の日程で開催されるぞ。

ヨーロッパ – トーナメント表
8月5日(土)午前9:00 (中央ヨーロッパ夏時間) / 8月5日(土)午後4:00 (日本時間)

南北アメリカ – トーナメント表
8月5日(土)午前9:00 (太平洋夏時間) / 8月6日(日)午前1:00 (日本時間)

アジア太平洋 – トーナメント表
8月6日(日)午前9:00 (日本時間)

HCT夏季プレイオフへの進出を懸けて戦う酒場のヒーロー達みんなに、武運あれ!