ネムシー・ネクロフィズルが炉端に登場

ネムシー・ネクロフィズルが炉端に登場

10月18日 以降に、最寄りの炉端の集いの酒場に顔を出して「炉端の喧嘩」をプレイすると、あんたのハースストーン・コレクションに最新ウォーロックヒーロー「ネムシー・ネクロフィズル」が加わるぞ!

背は低いし桃が大好きなネムシー・ネクロフィズルだが、見た目に騙されるなよ。そのツインテールとゴーグルの向こうに隠されてるのは、世界最強級のウォーロックなんだ。ネムシーは恐るべき恐れ知らずで、カミソリみたいに鋭くて、どんなプレッシャーがあろうと冷静沈着。なにしろ、フェル・エネルギーを操ったり、捻じれし冥界のおぞましい悪魔どもを召喚するには、ただ善人ってだけじゃあ勤まらないからな。彼女は愉快なお友達――そしてフェルを放ち魂を砕く、正真正銘の黒魔術の女帝なんだ!

FSGHallowsEnd_HS_Body_LW_600x314.gif

ネムシーはむしろ相手に見くびられたいと思っているんだ。人は見かけによらないもので、重要なのは「中身」だって彼女にはわかってるからな。

ネムシー・ネクロフィズルを味方に加えて、魂を喰らいつくすカワイイ大破壊ってヤツを見せてやろう!あんたのコレクションに彼女を加えるには、10月18日以降に、開設済みの「炉端の集い酒場」で「炉端の喧嘩」をプレイするだけでいいぞ。

「炉端の集い」を探す!

炉端の集いの酒場
酒場の主人が、お客がチェックインした「炉端の集い」を一度でも開催していると、「炉端の集い」ウェブサイトに専用の酒場が開設されるんだ。酒場にはそれぞれ独特な名前があり、コミュニティの雰囲気にぴったりの看板を掲げてるぞ。酒場は「炉端の集い」を開いてない時も存続するぞ。繁盛させるにはみんなのサポートが不可欠だ!

FSGFeature_InBody_LW.gif

あんたが参加しようと思ってる「炉端の集い」が、正式に設立された酒場で行われてるかどうか確かめるには、イベントページを見てくれ!酒場で行われるイベントはそれぞれ専用の看板を掲げてるが、設立済みの酒場で行われてない「炉端の集い」は、代わりに「炉端の集い」のランタンのマークを掲げてるんだ。

詳しくはこちら

炉端の喧嘩
「炉端の喧嘩」は、「炉端の集い」でだけプレイできる、特別な「酒場の喧嘩」だ!「炉端の喧嘩」の内容は、月ごとに変わるぞ。今月の喧嘩については、「炉端の集い」ウェブサイト をチェックしてみてくれ。

「炉端の喧嘩」は丸々一ヶ月、休むことなくプレイできる。しかも、毎週行われる通常の「酒場の喧嘩」とは別個に、並行で開催されるんだ。

※こちらでご案内させていただいたネムシー・ネクロフィズルの入手法につきまして、説明に不備があったため、こちらで追記させていただきます。
 

ネムシー・ネクロフィズルは「酒場として開設された宿屋の主人が開催する炉端の集いに参加したプレイヤー」が配布対象となります。

具体的には「炉端の集い」ウェブサイト上で、「ランタンが表示されている炉端の集い」では取得できず、ランタン以外の「酒場として開設され、酒場の主人がデザインした看板が表示されている炉端の集い」で取得が可能となっています。
 

また上記の「酒場」を開設するには、下記の条件を満たす必要がございます。

  • 三人以上の参加者がいるイベントを開催したことがあること
  • ハースストーン内の試合で最低で3回以上勝利すること
     

配布対象の表記が十分ではなく、皆さまにご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

2017/10/18 ハースストーン運営チーム