2017年11月の炉端の喧嘩: 燃えろ大競争

2017年11月の炉端の喧嘩: 燃えろ大競争

あんたの地元の「炉端の集い」酒場は、新しい友達と一緒にハースストーンでパーッと盛り上がれる場所、ってだけじゃないぞ。他では絶対味わえない、「炉端の喧嘩」を楽しめるんだ!

炉端の喧嘩は、「炉端の集いの酒場」でだけプレイできる、特別な酒場の喧嘩だ! 「炉端の喧嘩」の内容は、月ごとに変わるぞ。そして炉端の集いでは、一緒に喧嘩するプレイヤーと肩を並べてプレイできるんだ。炉端の喧嘩は、これまでになくユニークで印象的なハースストーンの遊び方になること間違いなしだぞ。

11月の炉端の喧嘩は「燃えろ大競争」だ!

次回の「炉端の喧嘩」は、炉端の集いならではのものだ。酒場内での勝ち数を集計し、プレイヤーのデッキに面白い強化効果を与えるが、勝率の低い側にはより大きなボーナスを与えるんだ!

ルール

Spirit_Body_600x240_jaJP.png

酒場中に響き渡る応援歌が、あんたのデッキをパワーアップするぞ!各プレイヤーは試合開始時、その試合中ずっと有効な強化効果を一つ選べる。自分のヒーローパワーのコストを下げる、自分の呪文のコストを下げる、自分のミニオンの攻撃力を+1する、の中から、あんたのデッキに付与する強化効果を選んでくれ。

GreaterSpirit_Body_600x240_jaJP.png

なに、相手の方が勝率が高くて負けそうだ、って?より勝利に飢えてるあんたを、酒場のみんなはより強力に応援してくれるぞ!あんたはデッキ強化効果を、もっと強力な効果の中から選べるんだ!

試合が終わるとスコアボードが表示され、あんたの合計勝利数、ハンデ有での勝利数、大ボーナス有での勝利数がわかるぞ。

酒場の主人用「燃えろ大競争」の手引き

  • お客には、対戦相手を毎回変えるよう促そう!
  • 酒場での勝利数が大きくなり過ぎた?いつでもみんなの勝利数をリセットして、公平な状態から再スタートできるぞ。
  • 賞品を用意してあるって?勝利数が一番大きいお客に賞品を出すのもいいし、大ボーナス有での勝利数が一番大きいお客にあげるのも面白いぞ!

この「炉端の喧嘩」はアップデート9.4と同時にプレイ可能になり、一ヶ月間続くんだ。「燃えろ大競争」をプレイできるのは公式認定された「炉端の集いの酒場」だけで、11月中だけだからな!

あんたの店を「炉端の喧嘩」で盛り上げよう!

「炉端の喧嘩」は、月に一度と言わず毎週でも「炉端の集い」を開くのに相応しいお楽しみだ!あんたのイベントに花を添える、ちょっとした素材を用意したぞ。参加客に目標として配れる「クエストログ」や、総当たり戦の対戦表、さらには参加客全員で楽しめる「炉端のビンゴ」もあるぞ。

あんたの酒場にぴったりの内容を自由に書き込める、空欄のシートもあるからな!

ここまで読んでくれてありがとうよ!それじゃあ、酒場で会おう!