HCT世界選手権をライブで体験

HCT世界選手権をライブで体験

ハースストーン®選手権ツアー(HCT)世界選手権はハースストーンの素晴らしい一年を締めくくる重要な大会で、2017年を祝すにはこれ以上の機会はないぞ。是非ともライブで体験しようじゃないか!どうして2017年ハースストーン世界チャンピオン決定の場に立ち会うべきかって?5つの理由を紹介するぞ。

お気に入りのゲーム開発スタッフと交流

開発チームのいないハースストーン選手権ツアーなんてあり得ない。選手権大会の頂点となるイベントともなれば開発者が4人も参加するから、絶好のチャンスだぞ。ブールス・ファン・ベルラーの会場にお目見えするのはこの4人だ。

Ben_Brode_Headshot.jpg

Seyil_Yoon_Headshot.jpg

Mike_Donais_Headshot.jpg

Dean_Ayala_Headshot.jpg

Ben Brode Seyil Yoon Mike Donais Dean Ayala
ゲームディレクター シニアソフトウェアエンジニア プリンシパル・ゲームデザイナー ゲームデザイナー

彼らと会って、一緒にハースストーンをプレイすることだって夢じゃない!HCT世界選手権では来場者がプレイできるイベントが毎日開催されていて、「全砲門、開け!」コーナーではなんと、お気に入りの開発スタッフと対戦したり、チームを組んで一緒にプレイできるぞ(詳しくは以下を読んでくれ)。

プロと交流

会場に来れば、16人のHCT世界選手権の選手以外にもプロのプレイヤーたちに会えるぞ。アムステルダムではこの選手たちに会えるからな。

Thisj_Headshot.jpg

Dog_Headshot.jpg

Firebat_Headshot.jpg

RDU_Headshot.jpg

Thijs Molendijk David Caero James Kostesich Radu Dima
Thijs Dog Firebat RDU

毎日ハースストーンをプレイ!

ハースストーンのプレイヤーなら局面の先を読むことが重要だってことは知っているはずだ。HCT世界選手権では観戦はもちろんだが、ハースストーンをプレイして先読みの勘を磨くのもおすすめだ!会場で催される来場者向けイベントは以下のとおりだ。

全砲門、開け!

AHCT世界選手権ではHCT夏季選手権以上の充実した内容でお届けするぞ。今回は開発スタッフと対戦できるだけでなく、なんと同じチームで戦うこともできるからな!「全砲門、開け!」のゲームコーナーでは、あんたと友達(または将来の友達)がBlizzardの開発スタッフやハースストーンの有名人とチームを組んで、他の3人組のチームと対戦できるぞ。

なに、業界最高の大立役者たちと一緒にハースストーンをプレイできるって?わしも参加するかもしれないな!

ハースストーン・デイリートーナメント

木曜日から土曜日までスイスドローのトーナメントが毎日開催され、各日、開場後に先着128名のプレイヤーの参加登録を受け付けるぞ。大規模なハースストーンのLAN大会を体験してみたいと考えているなら、これは絶好の機会だ。スイスドロー方式、デッキ禁止ありの5戦3本先取のコンクエストで対戦し、上位8人はシングルイリミネーションのプレイオフトーナメントに進出するぞ。本格的な大会みたいに聞こえるかもしれないが、実際に本格的なんだ。優勝賞品として2018年HCTシーズン選手権への招待旅行が用意されているぞ。

他にもHCTピンバッジ、新しいHCT世界選手権のノートブック、HCT世界選手権Tシャツ、そして貴重なマンモス年ダッフルバッグなどの賞品が提供されるぞ。

デイリートーナメントの大会ルール全文はここで確認してくれ。デイリートーナメントでプレイするチャンスを見逃したとしても心配はいらないぞ!HCT世界選手権ではハースストーンをプレイして賞品を獲得するチャンスは他にもある。

「勝利のスリル」カード裏面デザインを獲得

ESPORTS02_HS_Lightbox_LW_500x345.png

2017年ハースストーン選手権ツアーのチャンピオンを決する会場まで足を運んでくれた全員が、HCT選手権イベントでしか手に入らない「勝利のスリル」カード裏面デザインを受け取れるぞ。

ハースストーン三昧の休暇を楽しむ

HCTAttendeeExp_HS_Body_LW_600x400.jpg

アムステルダムはHCT世界選手権が開催されるだけではなく、素晴らしい観光都市でもある。オランダの首都であるこの街はアムステル川のダムの周辺に街が築かれたのが始まりで、17世紀には世界でもっとも重要な港のひとつへと成長したんだ。

現在のアムステルダムには、ロマンチックな運河や歴史的建造物などゴージャスな建築がたくさんある。中でもOude Kerk(旧教会)は1306年頃から存続しているんだ!アムステルダムは緑が豊かで市の境界には大きな公園もある。

HCT世界選手権と観光を目いっぱい楽しんでもらえるように、ホテルの割引コードを用意したからな!ブールス・ファン・ベルラーヘにも割引サービスを受けられる提携ホテルがあるが、以下の割引サービスも利用できるぞ。

The Arcade Hotel

1月16日~23日までの間、15%割引*
プロモコード: BlizzardHCT2017

Swissôtel Amsterdam

1月18日~21日まで通常の部屋の価格が17%割引*
プロモコード: PDIR

StayOkay Hostel Amsterdam Stadsdoelen

1月17日~22日まで一泊あたり10%の割引、朝食と旅行者税は除く(最低でも2泊の宿泊が必要)*
プロモコード: HCTW10

Mercure Hotel Amsterdam Centre Canal District

1月17日~22日まで通常の部屋の価格が10%割引*
プロモコード: SC287755941

*すべての割引は部屋が利用可能な場合に限り適用されます。また、その他の規約が適用されます。詳細は参加ホテルにお問い合わせください。

ハースストーンの欲求が高まってきたかな?今なら数量限定のHCT世界選手権のチケットを入手できるぞ。下にあるボタンをクリックするだけで購入できるからな。

Billetterie Weezevent

ハースストーン世界選手権のチケットの販売について詳しい内容はこちら(英語ページ)から確認してくれ!

それじゃあ、HCT世界選手権で会おう!