2018年2月ランク戦プレイシーズン – 奴が来る、スパークル!

2018年2月ランク戦プレイシーズン – 奴が来る、スパークル!

2018年2月のランク戦プレイシーズンの始まりだ――あんたのコレクションに加わる新しいカード裏面デザインを公開するぞ!

HSDivider-Inverted(1).png

黒光りする鉄?トゲトゲ?ドクロ?ハッ!そんなもの、ホントは自信がないヤツらのためのアクセサリーだ。絶対的に大胆不敵な真の戦士がまとうもの、それは王者の輝き!まばゆいスパークル(*)をまとって戦場を駆けるあんたの勇姿は、何キロも先にいる敵どもの目を引き付けて離さない。これぞまさに、蛮勇引力ッ!この2月にハースストーンをプレイして、カード裏面デザイン「スパークル」をあんたのコレクションに加え、武勇を示せ!

これらの「カード裏面デザイン」は文字通り、あんたのカードの裏面の装飾を変えるためのもので、対戦相手にあんたのハースストーンでの実績を見せびらかすのにちょうどいいぞ。スタンダードとワイルドのどちらでも、ランク戦プレイモードでランク20に到達できれば、このカード裏面デザイン「スパークル」はあんたのものだ。カード裏面デザイン「スパークル」は、2月のランク戦プレイシーズンが終わった後、ランク戦の報酬の宝箱から手に入るからな。

ランク戦プレイ報酬の宝箱の中身は、前シーズンで到達した最も高いランクを基に決められるんだ。箱の中身はそのシーズンのカード裏面デザインだったり、魔素だったり、ゴールデンカードだったりする。スタンダードとワイルドのどちらをプレイしてももらえるぞ。もらえる宝箱はランク戦プレイシーズンごとに1つで、2つのモードのうち、到達したランクが高い方を基準に決まるからな。

S47_RankedFeb2018_CardBack_500x345.png

ちなみに、ランク戦プレイで上に行けば行くほど、次のシーズン開始時にボーナスでもらえるスターの数も増えるぞ。ランク戦プレイでは、直前のシーズンの成績に応じてボーナススターが手に入る。1ランクにつきスター1つだ。

2月のランク戦プレイシーズン「ヤツが来る、スパークル!」で、誰よりも激しく輝くんだ!

HSDivider.png

*特に、可愛い小さな星々の威光は鬼気迫るものがあるぞ!