酒場の喧嘩イベント: 別次元へのポータル

酒場の喧嘩イベント: 別次元へのポータル

StarCraftの20周年を祝って、綺羅星のごとき酒場の喧嘩を用意したぞ。 その名も別次元へのポータルだ!

Divider_GIL_Leather.png

「追加のポータルを建設する必要があります」

ポータルがありとあらゆる場所に開いてるぞ!その向こうには何とも異質な、なのにどこか懐かしい何かが…クラスを1つ選んで少数のカードで対戦を始め、最初に特別なポータルから1つを選んで、あんたのデッキを完成させるんだ。

技術 – メカ!銃器!爆弾!このポータルはテクノロジーによる勝利をもたらすぞ!

大群 – 後をつけ回して来たり、有毒ヘドロを分泌したり、ギザギザの背骨が生えてるヤツがいたら、たぶんこのポータルから這い出て来たんだ。

精神 – 超能力に目覚めたいなら、このポータルを通じてアセンションするといいらしいぞ。

ポータルを選ぶと、あんたが最初に選んだクラスのカード10枚に加え、20枚のポータルカードが追加されてデッキが完成するんだ!ポータルを使うと、StarCraftのクラシックな3陣営のテーマに合ったミニオンや呪文があんたの手に入る—しかもコストが3マナ減るんだ!どのクラスとポータルの組み合わせが最も頂点へ近い道か、確かめてみてくれ!

対戦で1勝すると、報酬として「コボルトと秘宝の迷宮」カードパック3個が手に入るぞ!

Divider_GIL_Thorns.png

「別次元へのポータル」 は3月22日~3月26日までプレイできるからな!. 宇宙のかなたにワープされる前に、ぜひ体験してみてくれ!