「妖の森ウィッチウッド」カード紹介スケジュール

「妖の森ウィッチウッド」カード紹介スケジュール

ギルニーアスの狩人はウォーゲンだけじゃない!新拡張版の到着前にカードの正体を公開できるよう、ハースストーンのコミュニティのメンバー達が追跡中なんだ!

ウィッチウッドで待ち受けているものどもについて、コミュニティの重鎮メンバーたちがTwitch、YouTube、Twitterなどを使って教えてくれるぞ。下の画像はそれぞれカードを表してるんだ。それぞれの日時をチェックして、画像をクリックすればポータルみたいに対応するチャンネルに直接飛べるからな。

ハースストーン公式Twitch.tvチャンネル(英語)で3月27日 午前3:00(日本時間)から開始されるライブ配信が皮切りだ!プレスとコミュニティのメンバーによる「妖の森ウィッチウッド」カードの公開も、この日から始まるぞ!

3月27日、19:00
3月27日、23:00
3月28日、04:00
3月28日、12:00
3月28日、15:00
3月28日、22:00
3月28日、23:00
3月29日、00:00
3月29日、09:00
3月29日、15:00
3月29日、22:00
3月30日、04:00
3月30日、09:00
3月30日、14:00
3月30日、15:00
3月30日、21:00
3月30日、23:00
3月31日、04:00
3月31日、09:00
3月31日、14:00
3月31日、23:00
4月1日、15:00
4月1日、21:00
4月1日、23:00
4月2日、15:00

4月2日、23:00
4月3日、04:00
4月3日、10:00
4月3日、12:00
4月3日、15:00
4月3日、21:00
4月3日、21:00
4月3日、21:00
4月3日、23:00
4月4日、00:00
4月4日、04:00
4月4日、21:00
4月4日、23:00
4月5日、00:00
4月5日、04:00
4月5日、12:00
4月5日、16:00
4月5日、23:00
4月6日、04:00
4月6日、10:00
4月6日、15:00
4月6日、21:00
4月6日、22:00
4月7日、13:00
4月7日23:00
4月8日、08:00
4月8日、15:00
4月8日、21:00
4月9日、04:00
4月9日、12:00

TheWitchwood.comと、公式Facebookのギャラリーに続く小径を辿っていけば、それまでに公開済みの全カードを確認できるぞ。あんたのお気に入りのカードに関する怪談を、ハッシュタグ #Witchwood を使ってソーシャルメディアで共有してくれ!

jaJP_Prepurchase_600x375.png

*これは全てのカード公開をカバーできてるスケジュールってわけじゃないからな。カードによっては地域でのプロモーションの一部になっていて、公開日時が確定していない場合もあり得るんだ。公開されたカードの全リストについては、上記のギャラリーを参照してくれ。