ワタリガラス年 新年祭

4月中旬に妖の森ウィッチウッドに到着するとともに、ワタリガラス年が幕を開けるぞ!その運命の日を前に、酒場でパーティを開催するから、パーッと羽を伸ばしに来なよ!

RavenCelebration_Thumb_HS_LW_600x300.jpg

2018年4月10日更新:ワタリガラス年の新年祭イベントに関しまして、終了時間に誤りがありましたので以下修正いたしました。

【修正前】 3月27日15:59 (日本時間) から 4月10日15:59 (日本時間)まで

【修正後】 3月26日23:59 (日本時間) から 4月9日23:59 (日本時間)まで

お客様にはご迷惑おかけし大変申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ワイワイワタリガラス

来たるワタリガラス年を祝って、ワタリガラス年新年パーティを開催するぞ!デイリークエスト(*)をクリアする度に、ランダムなワタリガラス年パックを1個もらえるんだ!このパックの中身は「大魔境ウンゴロ」、「凍てつく玉座の騎士団」、「コボルトと秘宝の迷宮」または「妖の森ウィッチウッド」、つまり去年リリースされた拡張版のどれかになる。これらはワタリガラス年のスタンダードデッキの土台になるはずだ。

ワタリガラス年新年パーティが 3月26日23:59 (日本時間) から 4月9日23:59 (日本時間)まで実施されるぞ!

standardFormat_divider_LW_600x100.png

jaJP_Prepurchase_600x375.png

妖の森ウィッチウッドといえば、3月27日には「妖の森ウィッチウッド」のカード紹介ライブ配信があるからな!配信は午前3:00(日本時間)から、ハースストーン公式Twitch.tvチャンネル(英語)で行われる。カード紹介を観に寄った後、酒場のパーティに顔を出そう!

Divider_GIL_Thorns.png

*このイベント中「友達と対戦」クエストは無効化されるが、イベント終了後に再び有効になるからな。


会話に加わろう!
0件のコメント