2018年7月ランク戦プレイシーズン – 信頼と実績のライトフォージ製!

2018年7月ランク戦プレイシーズン – 信頼と実績のライトフォージ製!

いよいよ2018年7月のランク戦プレイシーズンが始まったぞ――あんたのコレクションに加えられる、新しいカード裏面デザインを公開だ!

Divider_GIL_Leather.png

戦闘準備はいいか?正義のために戦う意志は盤石か?ならば抜刀せよ――任務だ!たとえウィッチウッドの暗闇が光をかすませようとも、今こそ正しき事のために戦う時!7月のランク戦プレイシーズンで敵を決まりに従わせ、カード裏面デザイン「ライトフォージ製」を手にするのだ!

これらの「カード裏面デザイン」は文字通り、あんたのカードの裏面の装飾を変えるためのもので、対戦相手にあんたのハースストーンでの実績を見せびらかすのにちょうどいいぞ。スタンダードとワイルドのどちらでも、ランク戦プレイで5回勝利すれば、このカード裏面デザイン「ライトフォージ製」はあんたのものだ。カード裏面デザイン「ライトフォージ製」は、7月のランク戦プレイシーズンが終わった後、ランク戦の報酬の宝箱から手に入るからな。

ランク戦プレイ報酬の宝箱の中身は、前シーズンで到達した最も高いランクを基に決められるんだ。箱の中身はそのシーズンのカード裏面デザインだったり、魔素だったり、ゴールデンカードだったりする。スタンダードとワイルドのどちらをプレイしてももらえるぞ。もらえる宝箱はランク戦プレイシーズンごとに1つで、2つのモードのうち、到達したランクが高い方を基準に決まるからな。

LightforgedCB_HS_Lightbox_EK_500x345.png

ちなみに、ランク戦プレイで上に行けば行くほど、次の月により高いランクから開始できるぞ。ランク戦プレイシーズンが終了し、新しいシーズンが開始する際、あんたのランクは前シーズンで到達した最も高いランクから4ランク下にリセットされるんだ。もしレジェンドに到達できてたなら、ランク4にリセットされるぞ。

7月のランク戦プレイシーズンでライトフォージの力を信じ、対戦相手に正義の力を見せてやれ!

Emote_en_Generic_WellPlayed.png