「真夏の炎祭り」が帰ってきたぞ、虫ケラども

貴様らの惨めな人生から退屈を焼き払ってやるため、この炎の王ラグナロスが「真夏の炎祭り」と共に凱旋してやったのだ。

この灼熱の祝いは内容も盛り沢山だ!

酒場の装飾が貴様らを熱烈歓迎!

炎の祭り専用の感情表現で、アツい想いを伝えよ!

を讃える酒場の喧嘩が再登場だ、最高にハイになれ!

新たなる酒場の喧嘩が爆誕するぞ!招かれざる客の飛び入りなどないからな。

汗水垂らしてクエストをこなせ!クエストクリアで得られるゴールドが2倍だ!

今シーズン最もアツいパーティは今日から始まるが、7月30日(日本時間)には火を落とすからな。必ず顔を出せ、虫ケラども。

炎(祭り)にアゲアゲられよ!