あんたの最寄りの「天下一ヴドゥ祭 前夜祭」プレリリース大パーティ!

あんたの最寄りの「天下一ヴドゥ祭 前夜祭」プレリリース大パーティ!

誰でも「炉端の集い」を主催して、「天下一ヴドゥ祭」プレリリースパーティを開けるんだ。このお楽しみを存分に楽しむための「やることリスト」を用意したぞ!

プレリリースパーティには楽しい出し物がいっぱいだ。どんなお楽しみがあるかこちらでおさらいして、それから読み進めるといいぞ!

どつき合いに付き合うどー!

気軽にパーティに顔を出して、みんなと一緒にパーッと「天下一ヴドゥ祭」のリリースを祝いたいあんたのために、プレリリースイベントをいくつか紹介するぞ!詳細は、以下のイベント名をクリックしてくれ!

12/1 Rumble at the Hearth
大阪府、大阪市
12/1 川越がっつり働き亭40
埼玉県、川越市
12/1 第4回+ 紳士の集い弘前 新弾プレリリース特別編
青森県、弘前市
12/1 ウメブラDeヴドゥ祭プレリリース
東京都、豊島区
12/1 Rastakhan's Rumble Prerelease Party at the Ravens Table
愛知県、名古屋市
12/1 第7回 宮崎のつどい
宮崎県、宮崎市
12/1 ひっそりプレリリースのイベントやります
大阪府、大阪市
12/1 天下一ヴドゥ祭プレリリースパーティーin金沢
石川県、金沢市
12/2 天下一ヴドゥ祭 前夜祭
神奈川県、横浜市
12/2 大阪ハースストーンたまり場 天下一ヴドゥ祭 プレリリース
大阪府、大阪市
12/2 第2回 北大HS同好会 炉端の集い
北海道、札幌市
12/2 ウメブラDeヴドゥ祭プレリリース
東京都、豊島区
12/2 楽しみ
東京都、荒川
12/2 シーシャでダラダラ開封バトル
東京都、杉並区
12/2 妖の杜の都炉端 仙台炉端の集い 第3回
宮城県、仙台市
12/2 広島ヴドゥ祭
広島県、廿日市
12/2 天下一ヴドゥ祭プレリリースパーティーin名古屋
愛知県、名古屋市
12/2 炉端の酒場アルカレスト プレリリースイベント
茨城県、取手市
12/2 クロスアップ炉端の集い
大阪府、大阪市
12/3 第二回 e一sports部 HS大会
愛知県、名古屋市
12/3 第3回東工大HS同好会 新拡張プレリリイベ
東京都、目黒区
12/3 第7回 宮崎のつどい
宮崎県、宮崎市

※パック事前開封や特別な炉端の喧嘩を行うには、GPS機能が備わったデバイスが必要になります。
ご注意下さい。

公式プレリリースパーティ:「天下一ヴドゥ祭 前夜祭」

12月2日事前購入パックを開封することができる公式イベント「天下一ヴドゥ祭 前夜祭」がみなとみらいで開催されるんだ。

会場:イオンシネマみなとみらい

時間:13時開場 19時終演予定
※主催者の判断により変更になる場合があるぞ。

配信番組チャンネル:twitch.tv/playhearthstonejp

出演

MC

トークゲスト

東西戦招待選手

※東西戦とは、各地の酒場の主人の推薦により地方を代表するプレイヤーを招待し、「東軍」「西軍」に分かれ3対3のチーム戦を行うぞ。

東軍

西軍

来場特典: 天下一ヴドゥ祭のポスター

このイベントではパックの事前開封だけでなく、各地の酒場の主人の推薦による「天下一ヴドゥ祭」のカードを使用したエキシビジョンマッチ、有名プレイヤーによる新カードレビュー会や、豪華賞品をかけたコイン対戦会が開催されるぞ。

こちらの応募フォームから申し込んでくれ!

皆もぜひ参加してくれよな!

ヴドゥ祭のイベントを主催さー!

あんた自身がイベントを主催したい場合、プレリリースキャンペーンは12月1日 03:00 ~ 12月4日 03:00(日本時間 24時間表記)まで設定可能だからな。FiresideGatherings.comで手続きしてくれ。

あんたのイベントが承認された後は、以下のそれぞれについて自由に実行してみてくれよ。

  • イカしたポスタージェネレーターを使って、あんたのイベントをソーシャルメディア(Facebook、Twitter、Instagram)にシェアしてみよう。プライベートなイベントの場合、ポスターをダウンロードして、あんたが招待したい友達に直接送るといいぞ!
  • あんたのイベントのことを地元のコミュニティに宣伝しよう。
  • プレリリースイベントをフルに楽しめるよう、カードパックを先行購入しておこう。
  • 暖炉の側のイス(あるいは闘技場の観客席)を十分に確保しておこう!
  • イベントに参加する前に、アップデート13.0をダウンロードしておこう。
  • ヴドゥ祭を楽しもう!

あんたに新カードの数々を試してもらうのが待ち遠しいぞ!近場のプレリリースイベントを探して、ぜひ顔を出してくれ!それじゃあ、また酒場で会おう!

trollbowl_01_HS_Divider_EK.png

今すぐ先行購入!

12月5日(日本時間)の「天下一ヴドゥ祭」開始と同時にあんたのチームが先制ドロップキックを放てるよう準備するための先行購入バンドルが2種類あるぞ!

天下一ヴドゥ祭!

ラスタカン王はヴドゥ祭を主催するだけじゃない。最強の戦士の一人として、自ら出場するぞ!このバンドルを先行購入すると、「天下一ヴドゥ祭」カードパック50個と、カード裏面デザイン「ヴードゥー武道祭!」、そして新シャーマンヒーロー「ラスタカン王」が手に入るんだ!

挑戦者バンドル

予算を気にする喧嘩屋にはこのバンドルだ。「天下一ヴドゥ祭」カードパック17個と、カード裏面デザイン「ヴードゥー武道祭!」が手に入るぞ。

「天下一ヴドゥ祭」は、12月5日(日本時間)に開会されるぞ。今から覚悟を決めておけよ、決断の時は近いぞ――あんたに語り掛けるのはどのロアだ?あんたはどのチームに加わりたいのかな?

RastakhansRumble.com と、公式Facebookのギャラリーを訪問すると、それまでに公開済みの全カードを確認できるぞ。Twitterでハッシュタグ #天下一ヴドゥ祭 を使って仲間と議論したり、YouTubeで関連ビデオをレビューしてみてくれ。

12月5日(日本時間)に「天下一ヴドゥ祭」の幕が切って落とされた時、あんたはどのロアに呼ばれ、どのチームに加わることになるんだろうな?