「燃えよ!炉端の集い!」に申請して新たなサポートキットを手に入れよう!

「燃えよ!炉端の集い!」に申請して新たなサポートキットを手に入れよう!

7月からの「燃えよ!炉端の集い!」ではキーホルダーやディスプレイパネルに加え、ハースストーン関連グッズでいっぱいのサポートキットが配られるんだ。ただし、サポートキットは数に限りがあるから、「燃えよ!炉端の集い!」に申請したイベント全てに提供することは保証できないんだ。悪く思わないでくれよ。

でも良い知らせもある。サポートキットは「燃えよ!炉端の集い!」の期間中、毎月配られるんだ。しかも、できるだけ多くの炉端の集いに行き渡るよう、抽選に外れた酒場 の主人と女将は次回以降、優先的に当選するようになっているぞ。詳しくは以下の説明を確認してくれ。

HS_Blog_Divider_Filigree_Bar.png

概要

  • 提供個数:25個/月
  • 抽選日:毎月25日に翌月分を抽選
  • 提供期間:2019年7月1日~2019年11月30日に開催する炉端の集い
  • 対象となる炉端の集い:「燃えよ!炉端の集い!」への申請、および承認されている炉端の集い
  • 提供の条件炉端の集いウェブサイトで酒場に看板の設定が完了していること

※1:サポートキットの申し込みは「燃えよ!炉端の集い!」への申請のみで完了します。追加の申請等は必要ありません。

サポートキット提供の流れ

JUL_FSG_pict1.jpg

  • 燃えよ!炉端の集い」への申請と承認をもって抽選対象となります
  • 抽選は毎月25日に実施されます。
  • 25日までに申請が承認されていない炉端の集いは、抽選の対象外となります。
  • 抽選結果の連絡は当選された方のみにお送ります。
  • 抽選結果の連絡は抽選日から5営業日以内を目処に実施します。
  • 当選の連絡は「燃えよ!炉端の集い!」に申請したメールアドレスに送られます。
  • サポートキットは「燃えよ!炉端の集い!」の各種グッズに同梱して発送されます。


詳細はこちら

抽選方法について

抽選はできるだけ多くの酒場の主人と女将にサポートキットが行き渡るよう、期間中にサポートキットを受け取った回数が少ない人ほど優先的に当選する仕組みとなっています。 抽選の流れは下記の通りとなります。

  • 1. 当選回数が少ない酒場の主人と女将をピックアップ
    • 過去の当選回数が少ない順に抽選対象となります。
  • 2. 落選回数が多い酒場の主人と女将をピックアップ
    • (1.)で抽選対象になった酒場の主人と女将の中から、さらに過去の落選回数が多い順に抽選対象となります。
  • 3. 抽選の実施
    • (2.)で抽選の対象となった酒場の主人と女将からランダムに当選者を決定します。 抽選対象者の数がサポートキットの配布数に満たなかった場合は、確定で当選となります。

JUL_FSG_pict2 (1).jpg

サポートキットについて質問があればfsg@gnmd.co.jpまで気軽に連絡してくれよ!それじゃあ、酒場で会おう。

CrystalsDivider.png