第III章:いざ、カルトゥートの墓所へ!

第III章:いざ、カルトゥートの墓所へ!

「失われた都市」と「灼熱の砂丘」の冒険では、強大なる災厄王たち、そして悪党同盟の悪の計画を実現するために雇われた神秘的な怪物たちの存在が明かされた。そして今、ヤツらの陰険なる陰謀に終止符を打つため、探検隊は「カルトゥートの墓所」に挑む。古からの死臭漂う墓所の奥にて…残酷なる「死」が迎えるであろう…

HS_Blog_Divider_Filigree_Bar.png

第III章:カルトゥートの墓所

お死な書き

  • 永遠の墓所:死の災厄王は、強力なミニオン達を永劫輪廻の輪の中に囚えているんだ!各プレイヤーは自陣に「永遠の墓所」を得た状態で対戦を開始する。味方のミニオンが死ぬ度に墓所は徐々に開かれていき、強力な断末魔ミニオンが解き放たれるぞ。その後墓所は再び閉じられ、次のミニオンが救いを待つことになるからな!

探検隊の新メンバーが到着!

  • フィールドワークの時間だ!ドルイド的デザインとプリーストの仕事を長年に渡って研究し続けてきた覚醒者エリーズは、古代および魔法に関する知識の宝庫そのものだ。カルトゥートの墓所に足を踏み入れ、死の災厄王と対決するため、ついに彼女は知識を実践するぞ!

09_06_HS_ULD_Blog_PvE_Chapter3_jpJP_BlogImage_760x480_JY_v01.jpg


恐怖の遺産の遺跡に挑もう

  • 無料で始めよう!
    • レノ・ジャクソンと「恐怖の遺産」第I章はみんなが楽しめるぞ――無料でだ!
  • 追加の章の開放
    • 各章は、3週間かけて順次購入可能になるぞ。全章セットのバンドルは¥1,800、各章を個別に買う場合はそれぞれ700ゴールドまたは¥840だ。 .
    • 章を開放するごとに、探検同盟のメンバーが一人ずつプレイ可能になるからな!
  • 最大16パックを手に入れよう
    • 全4章それぞれで5番目のボスを倒すごとに「突撃!探検同盟」3パック、最終決戦クリアでさらに3パック、そしてソロ・アドベンチャー全編を攻略するとゴールデンクラシックカードパック1個が手に入るからな。加えて、全ての章をノーマルおよびヒロイックモードでクリアすることで、それぞれ独自のカード裏面デザインが1種ずつ手に入るんだ。

今すぐ購入!

HS_Blog_Divider_Filigree_Bar.png

「恐怖の遺産」を巡る探検での武運を祈ってるぞ、ヒーローのみんな――あんた達が頼りなんだ!