「燃えよ!炉端の集い!」11月分キーホルダーのデザイン発表と炉端の集い振り返りレポート!

「燃えよ!炉端の集い!」11月分キーホルダーのデザイン発表と炉端の集い振り返りレポート!

「燃えよ!炉端の集い!」11月分キーホルダー

「燃えよ!炉端の集い!」最後となる11月に配布されるキーホルダーのデザインを公開するぞ! 11月分のキーホルダーの絵柄は大悪党ラファームをイメージしたカードバックである「起源の杖」だ!

FSG_1911_keychain.png

「燃えよ!炉端の集い!」で配布されるキーホルダーは全て爆誕!悪党同盟をモチーフにしたデザインになっているんだ。たくさんの炉端の集いを開催――あるいは参加――して悪党同盟の仲間たちをコンプリートしてくれ。

9月に開催された「燃えよ!炉端の集い!」をピックアップ

9月は合計で36件の「燃えよ!炉端の集い!」が開催されたんだ。その中から注目の「燃えよ!炉端の集い!」をピックアップしてレポートを紹介するぞ!

Parkside Gathering 8

11%E8%AD%9B%E5%8C%BB%E3%81%8F%E7%B9%9D%EF%BD%BC%E7%B9%9D%E5%B8%99%CE%9D%E7%B9%A7%EF%BD%BF%E7%B9%A7%E5%90%B6%E3%83%BB%E9%80%8B%EF%BD%BA%E9%99%A6%EF%BD%A8%E9%9A%AA%E5%80%85%EF%BD%BA%E3%83%BBTonpy.jpg

東京都江東区木場のアウトドアカフェで定期的に開催しています。全面人工芝の開放感あふれる店内でランチを楽しみながら、ゆるりと交流しませんか?少規模なので初めての炉端にぴったり!トーナメント方式の大会もやっています。

箱根温泉炉端

11%E8%AD%9B%E5%8C%BB%E3%81%8F%E7%B9%9D%EF%BD%BC%E7%B9%9D%E5%B8%99%CE%9D%E7%B9%A7%EF%BD%BF%E7%B9%A7%E5%90%B6%E3%83%BB%E9%80%8B%EF%BD%BA%E9%99%A6%EF%BD%A8%E9%9A%AA%E5%80%85%EF%BD%BA%E3%83%BB%E7%B8%BA%EF%BD%A4%E7%B8%BA%EF%BD%A3%E7%B8%BA%E9%98%AA%E3%83%BB.jpg

仲間と旅館で一泊し、美味しい食事・癒しの温泉・お酒を片手に楽しいゲームを一晩中楽しめる。それが箱根温泉炉端です。年に1度か2度くらい遊びまくりましょう!(お昼は観光も出来るんだ!)

神戸だらだら炉端

11%E8%AD%9B%E5%8C%BB%E3%81%8F%E7%B9%9D%EF%BD%BC%E7%B9%9D%E5%B8%99%CE%9D%E7%B9%A7%EF%BD%BF%E7%B9%A7%E5%90%B6%E3%83%BB%E9%80%8B%EF%BD%BA%E9%99%A6%EF%BD%A8%E9%9A%AA%E5%80%85%EF%BD%BA%E3%83%BB%E7%B8%BA%E8%96%99%EF%BD%8B%E7%B8%BA%EF%BD%A8.jpg

神戸だらだら炉端は隔月で土曜日に開催しております! 主な開催場所は駄菓子バーなので、お菓子を食べながらゆったりとハースストーンを楽しみましょう! 初心者・熟練者問わず大歓迎です!

『燃えよ!炉端の集い!』とは

『燃えよ!炉端の集い!』は、炉端の集いをさらに盛り上げるサポートプログラムだ。参加者に配布できる日本限定グッズを提供し、今まで以上に酒場の主人と女将をサポートするぞ!

炉端の集いに提供されるグッズ

炉端の集いで景品として配ることのできる日本限定のキーホルダーとディスプレイパネルを提供するぞ。

  • 毎月デザインが変わる日本限定キーホルダー
    • 悪党同盟のキャラクター達をモチーフにしたカードバック柄のキーホルダーだ。デザインは毎月変更されるから、沢山の炉端の集いを開催してコンプリートを目指してくれ!
  • キーホルダー用ディスプレイパネル
    • キーホルダーを飾ることのできるディスプレイパネルだ。キーホルダーを集めてキレイに飾ろうじゃないか!

goods.png

サポートキット プレゼントキャンペーン実施中!

2019年9月25日までに10月に開催する「燃えよ!炉端の集い!」へ申請してくれた酒場の主人から抽選で様々なハースストーングッズが詰まったサポートキットが配布されるぞ!

このサポートキットは参加者に配る賞品として使用してくれ!

  • 提供個数:25個
  • 提供の条件:炉端の集いウェブサイトで酒場に看板の設定が完了していること
  • 10月に配布されるサポートキット内容:
    • Blizzard Collectible Pins Season4 x 3個
    • Hearthstone Tavern Gaming Desk Mat x 2個
    • Art of Hearthstone x 1個

詳細はこちらを確認してくれ!

酒場の主人と女将へのサポート

炉端の集いの開催月数に応じて様々な開催特典を提供するぞ

  • アップグレードキット
    • 炉端の集いで使えるポスター1枚とコイン24枚がセットになったキットだ。アップグレードキットを使って炉端の集いをもっと魅力的にしようじゃないか!
  • 公式ブログ特集記事への掲載
    • 「燃えよ!炉端の集い!」へ申請、受理された炉端の集いを2ヶ月以上に渡って開催した酒場の主人と女将は、毎月酒場の主人と女将を紹介する特集記事「燃えよ!インキーパースポットライト!」への掲載チャンスが得られるんだ。対象に選ばれた酒場の主人と女将へはメールで連絡するから楽しみに待っててくれよ。

過去の燃えよ!インキーパースポットライト!

炉端の集い開催サポート

  • 炉端の集い開催マニュアル
    • 炉端の集いを開催するためのノウハウが詰まったマニュアルだ。初めて炉端の集いを開催してみようと思ったら、まずはこのマニュアルを読んでみてくれ。

炉端の集い開催マニュアル

  • 炉端の集い会場リスト
    • 今まで炉端の集いが開催されたことのある会場をまとめたリストだ。新しく炉端の集いを開催しようと思った時にきっと役に立つはずだ。ぜひ参考にしてみてくれ。

炉端の集い会場リスト

  • 炉端の集い開催サポート窓口
    • 炉端の集い開催する上でわからないことがあったら fsg@gnmd.co.jpまで連絡してくれ。このメールアドレスは炉端の集いに関する相談をするための専用窓口なんだ。炉端の集いのことならなんでも気軽に連絡してくれよ。

炉端の集いに参加したことない人もこれから開催しようという人も一緒に盛り上げよう。 詳細はこちらから確認してくれ。

「燃えよ!炉端の集い!」で、今まで以上に魅力的になった炉端の集いを目いっぱい楽しんでくれ。それじゃあ、酒場で会おう。