「オニクシアの巣アップデート」がリリースされたぞ、気焔を揚げて迎え入れよう!

「オニクシアの巣アップデート」がリリースされたぞ、気焔を揚げて迎え入れよう!

この一年、レディ・プレスターとカザカスが裏から糸を引いていたな。だが、そんなこととは裏腹に、ふたりが悪事を企んでいる間にホードとアライアンスの傭兵たちは成長して強くなり、親しくなったんだ。最高に逞しくなったヒーロー達は、今度は突撃部隊を結成して、「オニクシアの巣」に飛び込もうとしているぞ。強力なドラゴン達を倒してナールの力を取り戻すには、ヒーロー達はこの一年で学んだすべてを活かして戦う必要があるからな。

2月16日(日本時間)に全世界でリリースされる「オニクシアの巣アップデート」は、レジェンド4種、エピック1種、レア14種、コモン16種の計35種類のカードで構成されてるぞ。これらの新カードは「烈戦のアルタラック」パックから入手できる他、「アップデート」のカード全66枚*を1,840円、または2000ゴールドで入手可能なんだ!また、今回初めて、アップデートのカード全66枚のゴールデンのセットも、8,160円で買えるようになるぞ!

hs_22p4_OnyxiaRaid_GoldenBundle_760x344_EK02.png

* レジェンドカード1種1枚ずつ、その他のカード1種2枚ずつが含まれ、アップデートに入っている全てのカードがプレイ可能な完全なセットだ。

強力な新たなドラゴン

HS_OnyxiaRaid_FullArt_HS24-221_OnyxiaRaidBoss_760x950_EK01.jpg

なんとなんとの難破船!レディ・プレスターとカザカスは実はドラゴンだったんだ。だが、ドラゴンは彼らだけではないぞ。新たなドラゴン達がひしめくオニクシアの巣は、あんたのデッキの火に油を注いでくれるはずだ!

帰ってきたメカニクス

HS_OnyxiaRaid_FullArt_HS24-195_DontStandInTheFire_760x617_EK01.jpg

突撃隊を率いて最後までクリアするには、道中での戦術が問われることになるぞ。グリフォン年に登場したメカニクスを使って、あんたが学んできたことをドラゴン達に見せつけてやろう!

HS_22p4_OnyxiaRaid_Divider01_760x175_EK01.png

オニクシアの巣アップデート

HS_22p4_OnyxiaRaid_Divider03_760x175_EK01.png

デーモンハンター

ドルイド

ハンター

メイジ

パラディン

プリースト

ローグ

シャーマン

ウォーロック

ウォリアー

中立

HS_OnyxiaRaid_FullArt_HS24-194_WingsOfHateRank3_760x666_EK01.jpg

HS_OnyxiaRaid_FullArt_HS24-189_Impfestation_760x617_EK01.jpg

HS_OnyxiaRaid_FullArt_HS24-180_FuriousHowl_760x617_EK01.jpg

「オニクシアの巣アップデート」は2月16日(日本時間)に購入可能になるぞ。22.4パッチノートも併せてチェックしてくれよ!

HS_22p4_OnyxiaRaid_Divider02_760x222_EK01.png


会話に加わろう!
0件のコメント