「ハースストーン」の次期拡張版は「タイタンの目醒め」だ!

「ハースストーン」の次期拡張版は「タイタンの目醒め」だ!

告知
「タイタンの目醒め」
ハースストーン最新拡張版

アゼロスで定命種族の時代が始まる遥か昔、タイタン達が大宇宙からこの惑星に来訪した。これらの巨大なる存在は、魔術と古代テクノロジーを駆使して旧神達を封印し、幼年期の惑星に秩序をもたらしたのだ。彼らは天界の力を授けた「番人」たちにこの惑星を見守らせ、そこに住まうこととなる数多の存在を創造する手伝いをさせたのである。まさに神話の世界。それが「タイタンの目醒め」だ!

「タイタンの目醒め」は8月2日(日本時間)に全世界でリリースされ、145種類の新カードが追加されるぞ!「タイタンの目醒め」の完全な公開スケジュールと、公開済みの全カードは、公式カードライブラリーで確認できるからな。ライブラリーは毎日更新されて新カードが追加されるから、足しげく訪問するといいぞ!

レジェンドのタイタンと番人たち

各クラスには、惑星の魂(アゼロスにも宿ってるんだ)から生まれた宇宙的存在である「タイタン」の一柱が追加されるぞ。新キーワード「タイタン」を持つミニオン達はそれぞれ、起動型の特別な「能力」を3つそなえていて、通常の攻撃の代わりに使えるんだ。各ターン、プレイヤーは3つの能力の1つを起動することができる。各能力は使い切りなので、1回使うと同じ能力はもう使えなくなるからな。能力を3つ全て使い切った後、タイタンは通常のミニオンのように攻撃できるようになるぞ。

タイタン達は自らの力の一部を付与して、強力な「番人」たちを創造した。番人たちは、幼い生命を創造し、育成し、守護するためにこの惑星に残された。アゼロスの住民たちは番人たちを神々のように崇拝し、番人についての壮大な神話が数多く記された。各クラスに1体ずつ、惑星を形作ったレジェンドの番人ミニオンが追加されるからな!

新たなキーワード:鍛造

あんたもタイタンや番人たちのような創造の力を使いこなせるぞ!キーワード「鍛造」を持つカードは、デッキまでドラッグして2マナ支払うことでアップグレードでき、「鍛造体」カードに変化するんだ。

復活したキーワード:超電磁

タイタンはアゼロスに高度なテクノロジーをもたらし、巨大都市や複雑な機械、そして機械生命体を創造した。それら古代のメカ達の一部が、復活したキーワード「超電磁」を伴って登場するぞ。超電磁ミニオンは、自陣にいる他のメカと合体できるんだ。

ログイン報酬「ヨグ=サロンの牢獄」を配布中!

タイタンフォージの軍団が旧神を倒した後、番人たちはそれらを閉じ込めた牢獄を監視する役目を負った。旧神の力はしばらくの間封印できていたが、今やその影響力が漏れ出し始めている。

ヨグ=サロンのささやきはこう言ってるぞ…「今すぐログインして、ハースストーン初の中立場所カード『ヨグ=サロンの牢獄』を手に入れよ!」*抗うことはない、ヨグ=サロンにはあんたの勝利に必要なものを与えてくれる力がある。その力をほんの少し借りたとしても、悪いことなんて起こりっこないさ…

* 1つのアカウントにつき1回のみだ。パッチ27.6以降、「ヨグ=サロンの牢獄」はログイン時ではなく、初めて「タイタンの目醒め」パックを開封した時にもらえるようになるからな。

威風堂々!新たなシグネチャーカード

「タイタンの目醒め」のシグネチャーカードは、タイタンの歴史、神話、壮大さを表現する新しいアートスタイルになるぞ。「タイタンの目醒め」セットからいくつか例をお見せしよう。

「タイタンの目醒め」には15種類のシグネチャーカードを収録してる。シグネチャーカードはゴールデンと同じ価値で還元することが可能だが、魔素から作成することはできないぞ。パックを開封して当てるか、ショップのオファーを通じて購入するか、ゲーム内イベントなどの特別な手段で獲得しないと手に入らないんだ。

全ての確率と開示情報は、開示サイトで確認してくれ。

「タイタンの目醒め」先行購入

「タイタンの目醒め」メガ・バンドルには、「タイタンの目醒め」のカードパック80個、ゴールデンカードパック5個、ランダムなシグネチャーレジェンドカード1枚、ランダムなゴールデンレジェンドカード1枚、ダイヤモンドレジェンドカード「ジリアックス」1枚、デスナイト用ヒーロースキン「インゲ」、カード裏面デザイン「インゲ」が含まれるぞ!

「タイタンの目醒め」バンドルには、「タイタンの目醒め」のカードパック60個、ランダムなレジェンドカード2枚、カード裏面デザイン「インゲ」が含まれるんだ!

先行購入バンドル2種を買えるのは、8月2日の「タイタンの目醒め」リリース前日までだからな。お得なバンドルを買い逃して落タンしないよう、早めに手に入れよう!

先行購入

マナクリスタル ページフッター画像


会話に加わろう!
0件のコメント