「タイタンの目醒め」がついに登場だ!

「タイタンの目醒め」がついに登場だ!

あんたの世界を形作る時がやってきた!「タイタンの目醒め」がコレクション可能な145種のカード、新たなキーワード「タイタン」と「鍛造」、レジェンドの番人たち、復活キーワード「超電磁」などを引っさげてついに登場だ!

収録コンテンツ:新キーワード「タイタン」

タイタンたちは想像を絶する無限の力を持った巨大な神のような存在だ。キーワード「タイタン」を持つミニオン達は、それぞれ特別な「能力」を3つそなえていて、最初の3回の攻撃の代わりに使えるんだ。この能力は即座に効果を発揮し、こいつらが長く居座るほどゲームを支配することになるぞ。

「タイタンの目醒め」では、各クラスに1柱ずつタイタンがいるぞ。神々の力を使えるとなったらあんたは一体何をする?

収録コンテンツ:新キーワード「鍛造」

タイタンたちは強力な魔術と古代テクノロジーを使って、アゼロスで生命を形作ってきた。今度はあんたが、その創造の力を手にする番だ!キーワード「鍛造」を持つカードは、デッキまでドラッグして2マナ支払うことでアップグレードできるぞ。

戦いの火花が散る中でカードを鍛造し、さらにデカくてハデな効果をかましてやれ!

収録コンテンツ:レジェンドの番人たち

タイタン達は自らの力の一部を付与して、強力な「番人」と呼ばれる者たちを創造した。この番人たちは、タイタンたちがアゼロスに顕現した存在だ。タイタンたちの意思によって動き、古代の文化や神話を感じさせるものとなっているぞ。

「タイタンの目醒め」では、各クラスに巨大な力を持つ神話のような存在であるレジェンド番人がいるんだ!

収録コンテンツ:復活キーワード「超電磁」

初期のタイタンフォージ種族は惑星を構成していた金属や石から作られた。こうした金属はアゼロスに住む多くの種族の祖先となるものだ。「超電磁」のキーワードを持つミニオンたちを味方のメカの左に置くと、それぞれの攻撃力・体力と能力を合体させる「超電磁合体」ができるぞ!こうしたカードを使えば、魅力的なゲームプレイができるようになるからな。

こいつはタイタン並みのデカさの拡張版だ!27.0パッチノートや公式カードライブラリーを確認して、「タイタンの目醒め」に関するさらなる詳細情報や、今パッチの全容をチェックしてくれ!

マナクリスタル ページフッター画像


会話に加わろう!
0件のコメント